SSブログ

洗濯機の話 [雑記]

「家電三種の神器といえば?」と聞かれて
「テレビ・冷蔵庫・洗濯機」( ー`дー´)キリッ
っと答えてしまう昭和生まれの紫楼です(・∀・)ゞ
2011年の10月からYouTubeを初めてしょうもない動画を上げているんですがw
視聴回数が3桁に入っただけで嬉しかったりするわけですよ。
  
 
===============
 
もともと車載動画やカート走行動画を撮ってアップしようと始めたYouTubeですが、カメラの固定位置などで悩み試行錯誤しながら撮ったものをテケトー編集でアップして喜んでましたw
しかし!自分が撮ってて楽しい物と視聴者が見たい動画ってのは得てして違ったりするんですよ( ・ω・)y-~~~
何気なく上げた動画がめっちゃアクセス上がってたりしてwww
逆に「これは良い出来栄え」って思ってた動画には視聴回数が全然上がらないとか(;^_^A
 
そんな中、去年の6月にアップして視聴回数も特に上がらずだったのに今年の1月くらいから急に視聴回数が上がった動画があります。
 

 
洗濯機の掃除動画(・◇・)
あ、【閲覧注意】ですよ。
汚いものを見たくない方はスルーでオネシャス。
 
予測なんですが多分何処かでリンクを貼ってくれた方がいらっしゃるのではないでしょうか。
まさに突然視聴回数がウナギ登り!
現在では54万8千回!!
ありがたいことです。
この場を借りて感謝の意を表したいと思いますm(_ _)m
 
で、ここからが本題w
まぁこの動画を撮影してもうすぐ1年になるわけです。
この時、洗濯機からは大量のワカメを収穫wすることになり
それ以降は洗濯物に付着物が付くこともなく快適だったわけです。
 
だったわけですよ。
 
そう。
 
1年しか経ってないのに・・・
 
最近また汚れてきてる予感・゚・(ノД`;)・゚・
 
1年しか経ってないのに(;^_^A
 
blog-05-1.jpg
 
ということでまたコイツのお世話になろうかと思いますwww
前回も使用した「過炭酸ナトリウム」(´▽`)
これ、ホンマによく落ちます。ビックリするくらいワカメ取れますよwww
しかし、使ってみないとわかりませんが1年でそんなに汚れるものですかねぇ?
皆さんのお宅で使っている洗濯機はどうですか?
まさかこんなに汚れるのはウチだけ?www
 
 
 
えっと、
また動画にしようかは考え中(´・ω・`)
この超絶な視聴回数に便乗して同じ動画って思われそうでwww
そもそもYouTubeの収益化条件が今年の2月20日に変更されて
僕はチャンネル登録者が条件満たしていないのでアドセンス外されたしwww
と、遠回しに登録者を募る紫楼であったm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。