SSブログ

撮影用アイテムGet! [写真]

blog-05-11.jpg

今日は朝からあいにくの雨模様。
洗濯物が乾きませんなぁ・・・
こんにちは(*^▽^)ノ
いいタイミングなので洗濯機内清掃しました。
近日中にYouTubeアップします(´▽`)
今日は別の話・・・

==================

最近アップしていないですが(・_・;)僕もInstagramとかやっているわけです。
ですが俗に言う「インスタ映え」←イッパツデヘンカンシナカッタ(;^_^A
な写真が上手いこと撮れなかったりするわけです(´・ω・`)
フォロワーさんの写真は皆素敵で見ている方が楽しいかも(;^_^A
まぁ僕みたいにセンス無しは道具に頼ったりする訳ですよwww
 
で、Amazonでポチってみました。

blog-05-12.jpg

これ。クリスタルボール。

スタンド付き透明水晶球 (80mm(クリスタルの台座))
http://amzn.asia/4WuCHic
 
直径8cm、結構大きいです。
台座が付属していて親切です。
 
blog-05-13.jpg
 
インスタでよく見る水晶玉撮影、逆さま世界を演出できます(´▽`)
 
娘の原チャリメンテで時間がなかなか作れませんが
写真撮りに行くのが楽しみになってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機の話じゃあね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。