SSブログ

Dio直ったんで [写真]

blog-05-32.jpg
 
どーも(*^▽^)ノ
Dioのその後ですが、
まず配線は全オーナーが付けていたLED関係をすべて外し
リアウインカーもノーマルに戻しました。
前カゴも装着!(娘にダサいと言われてしまったw)
自賠責も入れて準備万端(´▽`)
で、時間があればフラフラしてます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
======================

今日はカメラ持って近所の駅まで鉄分補給。
 
blog-05-30.jpg
 
踏切渡る最中(あ、歩いてね)に一枚。
この踏切は車が通れない踏切で今まで知らなかったんですが
バイクでフラフラしたおかげで見つけましたw
 
blog-05-33.jpg
 
僕は鉄ちゃんではないのでこういう写真撮るの苦手ですが一枚。
そういえば昔、流し撮りの練習にと選んだのが新幹線www
へたっぴーのクセにあんな速いやつ選んだことを後悔(;^_^A
そんな練習も随分前のこと。また練習しようかな・・・
 
blog-05-35.jpg
 
駅のすぐ横を川が流れてますが渡ったところに踏切にお地蔵さんがおります。
この周辺は最近キレイに整地されて椅子がおいてあった。
この椅子の事も実は今日知りました(^_^;)
車移動しかしないので気付かないんですね。
 
blog-05-31.jpg
 
これもある意味「鉄分」か?www
 
普段 車では立ち寄ることのない場所も
ちょこっと立ち寄って一枚パシャリ。また移動してパシャリと
スナップ撮りに素敵なギアが加わりました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube動画アップしました不動車萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。