SSブログ

不動車萌え [写真]

blog-05-20.jpg

風邪ウイルスが目に廻って大ピンチの紫楼です。
Twitterで他の方も呟いてたんで流行りかも?
もう目ヤニ酷くて目が開かないんすよ!まいりました(・_・;)
皆様も気をつけましょう。
 
 
========================

つい先日、嫁の用事で兵庫県佐用町にある飛龍の滝ってところに行ってました。

blog-06-1.jpg
 
この滝は、なんでも「軍師官兵衛」のスタッフロールの背景に使用された事で有名らしいです。
https://goo.gl/maps/rSUWURPBPvK2

嫁の用事がPokemon GOなのは秘密ですwww
 
で、
その帰り道にふらっと立ちよった智頭急行智頭線の久崎駅(ちずきゅうこうちずせん くざきえき)
の駅裏になるのかな?の空き地で凄いものを発見しちゃったんですよ( Д) ゜゜
 
blog-05-21.jpg
 
1970年に発売された2代目トヨタカローラのようです。
後2年で50歳かも?って車ですがもうタイヤもボンネットもついてないし
完全に不動車だと思われますがここに至った経緯はわかりません。
しかし何かソソるものがあるんですよねぇ(;^_^A
 
blog-06-2.jpg
 
この朽ち果てた感やサビの色味とか・・・
こういうの好物なんですヽ(≧∀≦)ノ
ついつい写真撮っちゃう。廃墟とかも好物かも(;^_^A
しかし他の人には??????な嗜好なのかもwww
 
また良い被写体見つけたらアップしますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dio直ったんで水晶球テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。